クリスマスイベントで嬉し泣き!

こんにちは!

数ある忘年会も終わり、今は来年のスケジュール作成で悪戦苦闘の日々です!!

 

昨日は、ASA大田中央とASA東大井で『クリスマスイベント』を実施しました。


地域の皆さん、昨日は楽しんでいただけましたか?

今年は例年よりも応募件数が多かったのでサンタさんの人数を増やしたんですが、サンタさんの到着が遅くなってしまったお子さんたち、ごめんなさいねm(._.)m


先ほど、皆さんからいただいた『サンタさんへのメッセージ』をホームページで見ました。


今年もたくさんのメッセージをありがとう!お子さんたちや親御さんたちの、純粋な思いや愛情や思いやりに触れると同時に、昨日のサンタさんやアサヒマンたちの奮闘ぶり(少しでも早くみなさんの所に行こうと皆で連絡取りあって、手分けして頑張っていました)を思い出して、思わず涙が出てしまいました。。。みんな有難う!(感動!感謝!)

 

混沌とした今の世の中で生きる一人の大人として、『この子たちのために私たち大人は、この世の中を夢と希望のあるものにしないといけない。大きなことはできないけれど、私たちにできることを愚直にやろう!』と決意を新たにしました。

 

地域の皆さん、サンタの皆さん、アサヒマン!今年のクリスマスイベントもありがとうございました!!


☆★☆『サンタさんへのメッセージ』閲覧はこちらどうぞ☆★☆

http://www.shibahara-news.co.jp/blog.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shibahara-news.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする